自己中日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜びと悲しみ

<<   作成日時 : 2006/07/24 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

喜び・・・
よろこぶこと。うれしく思うこと。また、その気持ち。
と辞書には出てくる。
悲しみ・・・
かなしむこと。悲哀。愁嘆。
と辞書には出てくる。
これらは常に対を成す。そんな試合結果だった・・・。
ある者はベストも出し、上の大会にも駒を進める。
ある者はベストも出せず、散ってゆくものがいる。
しかし、それらは世の理であり、真である。
それらは受け入れなければ、ならないものである。
それを受け入れたものこそ、明日があり、未来がある。
管理人さんの後輩で最後の学年別の大会で上に行けなかった者たちに奉げたい・・・。
・・・・・・つーわけでここらで本編スタート!!
上の文は単にがんばってた後輩ちゃんの何人かが上(中央大会)に進めなかったんで、
カッコ良く言葉を連ねただけでーすw
こんなことでへばったりする後輩ちゃんではないのでw
でもこの二日間試合を見に行って正解だった気がするね。
みんなも一度テレビでいいから陸上を見てみて!!
本当にすごいのだよ、自分の限界に挑戦する。
試合に出る人みんながチャレンジャーだからね^^
管理人さんも昔はそうでしたw
またトラックで走りたくなってきたよー^m^
そのときは応援よろしくねー^^
では明日は天神祭りと花火をお送りしますーーーー!!

+α ある旅人が求めるものを探す旅に出る時、師に言われた。
    絶対に道を見失ってはならない・・・(中略)
   でも、旅人は不幸にも道を見失った・・・(中略)
    でも、再び顔を上げた彼の眼前に広がっていたものは、
   かつて旅人が求めていたもの以上の・・・素晴らしい世界だった。 <ARIAより>


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜びと悲しみ 自己中日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる